でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

女「不幸の手紙きたんだけど」男「レアじゃね」

    :

1: ◆.zeSrWjK2c :2012/01/29(日) 00:27:12.55:YqaDHUXO0

一日目 朝 教室

男「今時それってすげえ珍しいと思う」

女「そうかもしれないけどさ。不気味なんだよ。実物見る?」ゴソゴソ

男「あるのか?見る見る」

女「『この手紙は幸運の手紙です。七不思議の証明は済みましたか?一週間以内に完了しなければ、あなたに不幸が訪れます』って」

男「なんつーか、汚い字だな。頭おかしいやつが書いたんじゃねえのか?赤ペンのインク滲んでるし」

女「消印無かったから、家に直接入れたんだと思うんだけど・・・。昨日帰ったら入ってて」

男「手の込んだいたずらだな。しかし『七不思議』ってなんのこった?」

女「全然・・・。思いつくのは『学校の七不思議』くらいかな」

男「・・・まあ気にしても仕方ないだろ。いたずらだ。それも捨てちまえよ」

女「・・・そうだね。破いて捨てちゃうよ」ビリビリ・・・

続きを読む [IMAGE]