でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

海原「星井美希だと? くだらん」

    :

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/08(水) 20:31:50.95:GTScDkhw0

田畑「アイマスのアニメも終わったし、なんだか暇になっちゃったわねえ……」

花村「あら、田畑さんアイマス好きだったの? 私も最近全話見終わったところだったのよ」

栗田「アニメのおかげでアイドルマスターの知名度も上がってきたわね」

田畑「私はやっぱり断然やよい派ね。元気で天然なところがたまらないわ」

花村「私は伊織ね。なんてったって釘宮ボイスですもの。好きになるなというほうが無理な話ね」

富井「やあやあご婦人方、楽しそうな話をしとるね」

栗田「あら副部長いらっしゃったんですか」

富井「アイマスの話なら任せてくれ! 私は熱烈な響派でね……」

栗田「えっ、響ですか?」

続きを読む [IMAGE]