でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

王「行くがよい勇者」姫「気をつけて」勇者「姫のためなら」【第一部】

    :

1 : ◆.zeSrWjK2c [] - 2012/02/06 17:18:08 dCn7IiAN0

王「・・・わしは無視か小僧」

勇者「いやほら、どうせ行くなら『幼馴染の姫のため旅立つ勇者』の方が聞こえがいいじゃん」

姫「あのね・・・。一応勇者でしょあんた」

勇者「まあそうなんだけど」

王「このクソガキめ、ちゃんと魔王倒せるんだろうな」

執事「ご主人様、一応公式の場ですので、そのような口調は・・・」

勇者「そこはまかせろ。こう見えて、一応勇者だから」

王「ふん・・・。では行くがよい、勇者よ」

執事「勇者殿、装備は揃っておりますが、何分戦争の時の古い品でございます。ご使用には注意を・・・」

元スレ
王「行くがよい勇者」姫「気をつけて」勇者「姫のためなら」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1328516288/

続きを読む [IMAGE]