でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

ハルヒ「ア○ルのシワを数える機械を作ったわよ!」

    :

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/13(月) 05:47:24.34:BZ4zvB2g0

キョン「これは凄いな」

ハルヒ「でしょでしょ?これで今からみんなのア○ルのシワを数えるわ!」

古泉「これは凄い機械ですね、涼宮さんが考案したのですか?」

ハルヒ「設計は有希よ」

長門「涼宮ハルヒに頼まれて設計した」

キョン「じゃあ作ったのはハルヒ、お前なんだな?」

ハルヒ「そうよ、まぁ有希にも手伝ってもらったけど」

長門「センサーやアームなどの重要な部分は私が作成した」

ハルヒ「それじゃ今から・・・みくるちゃん、ちょっとこっちに来なさい」

みくる「えー・・・私のア○ルのシワを数えるんですかぁ?」

ハルヒ「当たり前じゃない、まぁみくるちゃんだけじゃなくてみんなのシワも数えるんだけどね」

続きを読む [IMAGE]