でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

さやか「恭介にあげようと思って作ったけど……どうしよう」

    :

1 : ◆uOSHePfhFc [] - 2012/02/14 21:16:31 4CiGHGe30

さやか「もう恭介の事は諦めたつもりだから、これはあくまで義理なつもりなんだけど……」

さやか「やっぱり、迷惑かな?」

さやか「どうしよう……」ピ ポ パ

プルルルル ガチャ

杏子『もしもし?さやかか?』

さやか「あ、杏子?今、暇?」

杏子『今?まぁ、暇だけど……』

さやか「ちょっと、あたしの家まで来てくれない?」

杏子『さやかの家に?なんかあんのか?』

さやか「いいものあげるからさ」

杏子『……まぁ、いいけど』

さやか「ん、ありがと。待ってるから」ピッ

元スレ
さやか「恭介にあげようと思って作ったけど……どうしよう」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1329221791/

続きを読む [IMAGE]