でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

オーキド「ここに3人の女性がおるじゃろ?」 レッド「は?」

    :

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/27(月) 17:37:38.93:riagdAbJ0

レッド「で、話ってなんだよ博士?」

グリーン「じーさん!待ちくたびれたぞ!」

オーキド「そう年寄りを急かすな……お前達にはポケモン図巻を完成させてもらう!」

オーキド「という訳で、ここに置いてある3匹…」

グリーン「え!?このポケモン全部俺が貰っちゃっていいのか!?」

オーキド「ばかも…」

グリーン「ありがとじーさん!このゼニガメとフシギダネとヒトカゲ、大切に育てるよ!」

オーキド「待たんか…」

グリーン「図巻も持っていくから!残念だがレッド、お前の出番はまったくねえぜ!じゃあな!」

グリーン(あいつに1匹でも渡したら後々厄介になりそうだからな……)

続きを読む [IMAGE]