でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

シャル「幸せになりたい」 完結編

    :

シャル「幸せになりたい」
シャル「幸せになりたい」 完結編

2:以下、名無しが深夜にお送りします:2012/02/15(水) 00:07:38:t2lMALSk

――織斑一夏たちがIS学園を卒業してから4年後――

~とある国のとあるホテルのとある展望レストラン~

鈴「やっほー。待った?」

セシリア「鈴さん。ご無沙汰しておりますわ」

鈴「久しぶりね。結局来たのはセシリアだけかー」

セシリア「何ですのその言いぐさは。私では不満ですの?」

鈴「逆よ逆。せっかくあたしの入賞祝いだってのに他の皆の薄情さに呆れているのよ」

セシリア「まぁまぁ。皆さんお忙しいですし」

鈴「そうなんだけどねー…シャルロットたちはしょうがないにしても、せめてラウラは来てほしかったわ」

セシリア「うーん…やはりこの時期が一番お忙しいようですわ。新しい資格の勉強も始めなされたようですし」

鈴「そっか…でもセシリアだって忙しい合間縫って来てくれたんだからさー…。
今日来なかった連中にアンタの爪の垢を煎じて飲ませてやりたいわよ」

セシリア「あら? 篠ノ之さんは誘ってませんの?」

鈴「あーアイツは…別にいいや」

セシリア「?」

続きを読む [IMAGE]