でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

まどか「家族みんなで」

    :

まどか「初めまして転校生の鹿目まどかです」
まどか「家族みんなで」

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/03(土) 17:57:14.48:A2OxNt5i0

まどか「ウェヘヘ、新しい学校かぁ。どんなところなんだろう?」ワクワク

まどか「新しいお友達できるといいなぁ」ブルッ

そういえばもう12月だっけ?

まどか「寒い寒い…」ポチッ

暖房のスイッチを入れる。

6畳一間の空間にゆったりと温かい風が流れこむ。

まどか「よかった、ちゃんと動いてくれて」

まどか「えへへ、あったかい」

そう。

私はつい最近一人暮らしを始めました。

ずっといた故郷を離れ、新しい土地を訪れ……

明日は初めての登校日。

どんな出会いが待ってるんだろう?

続きを読む [IMAGE]