でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

魔人「・・・間違いでは?」

    :

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/09(金) 23:37:12.50 ID:n6Fci5/60

―――城の門が見えたとき、改めて「何故こんなところに来てしまったのか」、と感じた。
しかし、「君が適任だと思うんだ」というかつての上司の言葉を思い出し、
同時に、特別反対する気持ちが起こらなかったことも、思い出した。

魔人「・・・間違いでは?」

兵士「・・・しかし、本日入城許可は降りていないのですが・・・」

魔人「・・・おかしいですね。本日挨拶に向かうと、事前に打ち合わせていたのですが」

兵士「うーん。『村』関係ならば、話は違ってくるかも知れませんね・・・」

兵士「・・・どっちにしろ、確認までしばらく時間はかかると思いますが・・・」

魔人「・・・困りましたね。どうしましょうか・・・」

・・・このスレは、魔王「間違えた・・・」を読んでいただけると20倍くらい変わると思います。
続編ではなく、あくまでスピンオフ的なものだと思ってください。
流石に駆け足過ぎて物足りないところが多かったので、早速ですが後日談です。
>>1のオ●ニー全開ですが、ご容赦ください。

魔王「間違えた・・・」 http://elephant.2chblog.jp/archives/51812511.html

⇒魔人と失われた王国

続きを読む [IMAGE]