でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

ほむら「付き合ってくれなきゃ死ぬわ!」まどか「えぇ!?」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
銃社会な中学生ほむほむの脅迫怖すぎワロタ。自分を人質にするとは・・・オマイラに効果大!
ほむほむ可愛いし。まどかも満更では無いだろうと予想。だってまどほむは正義ですから乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/03/02(金) 23:38:23.49 ID:7j6EHTnR0

ほむら「私は本気よ!今あなたの目の前で自害するわ!」チャキッ

まどか「わ、分かった!分かったから落ち着いて!」

ほむら「………付き合ってくれるの?」

まどか「う、うん…」カァッ

ほむら「本当に…?」

まどか「本当だからその銃しまって。ね?」

ほむら「銃しまったら『嘘でしたー』っていなくなるのね…」グスッ

まどか「そんなことない!そんなことしないよ!」

ほむら「じゃあキスして…」

まどか「えっ…そ、そんないきなり…」モジモジ

ほむら「………さようなら、愛していたわ」チャキ

まどか「わかった!する!するから!」

ほむら「………本当?」

まどか「う、うん…」