でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

男「一人で喫茶店ってのになんか憧れるんだよな……」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
舞台、表現、情景、心の動き、全て素晴らしい!イメージが湧きすぎて困るほど。
喫茶店て良いよね!管理人も週一でご飯食べに行ってたなぁ。こんな面々が揃っていたら
毎日行きそうだ。懐かしい気持ちをありがとう乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/02/21(火) 00:27:59.50 ID:bvg6Ml/20

男「ということで引っ越して2年近く経つけどずっと気になっていたこの店に入ってみることにした」

男「いつも行くスーパーの途中の道にあるから、外観だけちらちら見てたんだけど、なんか緊張して入れなかったんだよね」

男「でもさすがに俺もいい大人なんだ。緊張なんかしていてどうする」

男「……よし」

男「ど、どうもー」カランコロンカラン

店主「お、いらっしゃい。そこ空いてるよ」

男「あ、どうも……」