でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

まどか「わたしのさやかちゃん力は53万です」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
妙なメガネってもしかしてス●ウター・・・ 自分の好感度が数値化して現れるなんて
ギャルゲーでもなかなか無いぞ!しかしスカウターってちょっと数値が上がっただけで何で
爆発するんだろうね?NITE(製品評価技術基盤機構)に目つけられるぞ乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/03/02(金) 11:28:20.30 ID:LlKYA6tT0

pipipipipipipipiカチッ!

さやか「ん……ふわぁ、ねむ……」

さやか「今日も今日とて学校に行きますかってあれ?」

さやか「あんな眼鏡あたしの部屋にあったっけ?」

さやか「……ちょっとかけてみようかな」ソー

ジリリリリリリ!

さやか「うわっ」ビクッ

さやか「電話か~。まったく驚かせおって」 ガチャ