でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

越前「魔法少女……?」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
絶望をまとって戦う魔法少女らしからぬバトルの安心感www流石ジャンプのバトル漫画との
クロスだけあるwwwバトル漫画だよねテニスの王子様って。魔女もラケット装備しろ乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/03/03(土) 19:04:22.04 ID:rgFpzgKz0

越前「ここが見滝原市っスか?」

大石「なかなか良さそうな環境だね」

菊丸「それにしても、いきなり強化合宿とはなー」

乾「この見滝原市で行われる、中学選抜を集めた強化合宿……かなりの人数になるらしい」

不二「凄いね。立海や氷帝とかはもう来てるのかな?」

手塚「みんな、この合宿中に少しでも強くなれるよう精進しよう」