でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

コナン「博士、もう止めにしようぜ」博士「なんのことじゃ?」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
衝撃の展開!確かにコナンの「あの人」推測するwiki とかでも阿笠博士は候補として
あがっているらしいね。でも、このSSが最終回でも良いんじゃないかなと思うほどの出来!乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/02/21(火) 23:15:47.13 ID:jO0XlYmr0

コナン「こっちはとっくに気づいてるんだよ」

博士「・・・・・・・?」

コナン「阿笠博士が・・・いや、コードネームアガサが」

コナン「黒の組織の黒幕だってことはな」

博士「な、なにを言っとるんじゃ・・・」

コナン「最初から分かってたんだぜ?」

博士「・・・・いつからじゃ」

コナン「最初からだよ」

博士「・・・・・・・・」

コナン「アンタが俺と出会った時からだ」