でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

男「窓を開けて出掛けたら生活がガラリとかわった。」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
窓を開けて外出なんて、どう考えても怖くて無理な管理人では主人公にはなれないのか・・・
凄くほのぼの。人生に張り合いが欲しいという点では男に共感。しかし男もげろ乙。

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/02/22(水) 00:13:56.09 ID:RAWIOqEU0

男「…今日もバイトつかれたなぁ…。」

男「そういえば大学に入学してもうすぐ1年か…。はやいなぁ…。」

男「あんなに勉強して大学にはいったのになぁ。」

男「適当に大学を選んだからかな…。」

男「もう大学やめようかなぁ。別にフリーターでもいいし…。」

男「はぁ…こんな事考えるなんて僕らしくないな…。」