でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

マミ「遊園地のペアチケットかぁ」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
マミまどとは珍しい。おっとりなマミさんと積極的なまどっちのコントラストが素晴らしい!
対照的な二人の温度差が凄く良い!ほのぼのが似合う二人って素敵な関係乙!

29:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/02/18(土) 02:25:41.11 ID:zgGD1KWI0

まどか「遊園地のチケット当たったんですか? すごいじゃないですか!」

マミ「そうなんだけど2枚しかないのよね・・・」

まどか(2枚・・・ってことは、二人っきりでってことだよね・・・ よーし、できるだけ自然に・・・)

まどか「そ、そうなんですか・・・。遊園地か・・・最近行ってないからちょっと行ってみたいなー」チラッ

マミ「ふふっ、鹿目さんって分かりやすいわ」

まどか「えっ?な、なんのことですか?」

まどか(私の迫真の演技がばれちゃった!?)

マミ「じゃあ鹿目さんと・・・」

まどか(やった!)

マミ「ってこれ別に私が行かなくてもいいのよね・・・」

まどか(えっ)

マミ「んーじゃあ二枚とも鹿目さんにあげちゃうから誰か誘って行ってらっしゃいな」

まどか「い、いやマミさんが当てたんだからマミさんが行かないとダメですよ!」