でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

さやか「真っ暗くらやみの中」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
さまざまな業を背負う魔法少女でも、ひとつくらい幸せな結末に至る道があっても良いよね。
タイトルは「まっくらやみの~」って読んでたけど、「まっくらくらやみの~」が正解?乙。

2:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/02/05(日) 11:03:43.36 ID:5ZdDjUO80

私は美樹さやか。

私は今暗闇の中にいる。

私はただその中を漂っていた。

ここはどこだろうとか、今はいつなんだろうとか、そんな疑問すら湧かない。

痛いとも痒いとも感じない。

私はただここにこうして存在するだけのもの。

一陣の風が吹き込んだ。

寒い。

私はその時初めて感覚を覚えた。

暗闇に開いた裂け目から吹き込んだ風が私を包み込み、外に連れ出そうとしている。

いやだ。とっさに私は恐怖を覚えた。

私は抵抗することもできないまま外の世界へ引きずり出された。