でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

女「記憶喪失が男子禁制の村で繰り返す死のループを安価で脱したい」【4】

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
VIP的ミステリー系ノベルゲー第四弾!果たしてVIP住人はTrueにたどり着けるのか!?
伏線が多すぎて壮大なゲームになりつつある本作。もうYOU!ゲーム化しちゃいなよ!!
ここまで大きなストーリーになるとは予想外。本作も乙でした!
前作
女「記憶喪失が男子禁制の村で繰り返す死のループを安価で脱したい」【1】
女「記憶喪失が男子禁制の村で繰り返す死のループを安価で脱したい」【2】
女「記憶喪失が男子禁制の村で繰り返す死のループを安価で脱したい」【3】

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/03/04(日) 20:00:03.08 ID:LWIlUCdoO

●●●●〇〇〇●〇〇〇〇〇●〇〇●〇〇〇◆◇◇☆ ■□□□□ ▼

【回収リスト】

・八重歯(ロリ・銀髪)【①〇③】
・ポニテ【①②③】
・黒髪【①〇〇】
・金髪【〇〇〇】
・お嬢(メイド)【①〇〇】

※【回収リスト】が埋まっている人物は『変わらない3日間』の公開が可能。

キャラが出揃ってきたので新しい展開に進めると言いましたが、もう少しノーマル√をクリアしていこうと思います。

進めていきます。