でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

ほむら「ねぇ、杏子」杏子「なんだよ」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
今はねー野外で焚き火をしていると簡単に通報される時代になっちゃったよねー。世知辛い・・・
管理人も喜んでまざりたいほのぼの空間。この二人の素っ気ない掛け合いがクセになりそう乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/03/07(水) 00:14:04.98 ID:R2Dnr4Dn0

ほむら「なんで私たちは焚き火をしているの?」

杏子「そりゃあお前外は寒いからだろ」

ほむら「なんで私たちは外にいるの?」

杏子「そりゃあ今日は野宿だからだろ」

ほむら「どうして野宿をしているの?」

杏子「お前が家の鍵をなくしたからだろ」

ほむら「そうだったわね……大家さんの番号とかも忘れたし」

杏子「頼ったら助けてくれそうな奴は多いけど、それはそれで悪いしな」

ほむら「そうね」

杏子「ま、こんなのもたまにはいいんじゃねぇの」

ほむら「あなたは手馴れてるものね」

杏子「そういうお前も結構てなれてるじゃねぇか」