でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

ほむら「だからあなたのことなんか嫌いよ……鹿目まどか」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
リクエストありがとうございます絶望!あぁ・・・こういう話良いなぁ。ぞくぞくしちゃう。
即興とは思えぬストーリー。自虐精神が刺激されすぎビクンビクン!! ほのぼのの真逆を行く良作乙!

6:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/03/12(月) 17:09:38.87 ID:qtsJRV540

ほむら「くっ……」

マミの拘束魔法によって、魔女の結界内に拘束されてどれくらい経っただろうか。

彼女の拘束魔法は、きつくもなく緩くもなく、程良い力加減でわたしを宙にぶら下げていた。

ほむら「マミっ……絶対に、油断しないでっ……!」

マミはまどかと一緒に奥へと向かって行った。恐らく、今のマミはまどかが契約してくれると約束して、浮かれているはずだ。

ここの魔女はまずい。今までの世界でも、高確率でマミはこの魔女にやられている。

今回も、浮かれて油断していたら……!

~~~

マミ「ティロ・フィナーレ!!」

召喚した大砲から、高威力攻撃を仕掛ける。拘束魔法によって縛りあげた魔女に直撃。

これで、倒した。―――そう思っていた。