でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

あんさや「深夜の魔法少女ショッピング~」 マミ「!?」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
いやいや、編集しながらだから2時間近く読みふけってしまった!超面白すぎですよー!
こんなんだから記事がなかなかできあがらないんだね・・・orz ちょっと夜更かししてみたい乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/03/08(木) 20:27:20.90 ID:U1jH/cad0

深夜、マミほーむ

マミ「ふぁあ~~…もう寝ましょう…」

寂しがり屋の彼女は、テレビなどの音が聞こえている状態じゃないと逆に眠れなくなるのだった。

パチッ ブーン

さやか『こんばんわ~~世界各国、津々浦々の魔法少女の諸君~~♪』

杏子『今夜も、すっげぇお得感いっぱいの情報発信お買い物番組!』

あんさや『深夜の魔法少女ショッピング~!!』

マミ「…なに…やってるの?…あの子たち…」