でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

岡部「紅莉栖!」千早「はい?」【前編】

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
リクエストありがとう!!ってくっ!?シュタゲ×アイマスSSだと・・・!?素晴らしすぎワロタ。
読んでみたがアイマス知らない人でも楽しめるかと。こんなに素晴らしい作品がうpされるとは。
ちなみに、一時期管理人はドラゴンクロニクルというアーケードにはまっていたが、後継機として
アイマスが登場した為、ドラクロが衰退し枕を涙で濡らしたという過去が(略 超神作乙でした!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/03/07(水) 21:37:26.48 ID:qXRpVtxx0

岡部(β世界線に行けば、まゆりは助かるが紅莉栖が死ぬ)

岡部(α世界線に残れば、紅莉栖は助かるがまゆりが死ぬ)

岡部(どちらかを選ぶなんて、出来るわけないじゃないか)

岡部(…………)

岡部(なんで、こんなことになってしまったんだろうな)

紅莉栖「どちらも救うなんて無理なのよ。だから、まゆりを助けてあげて」

岡部「だがそれではお前が!」

紅莉栖「アンタ、今まで何のために頑張ってきたか分かってるの? まゆりを助けるためでしょーが」

岡部「それは分かっている! だがそのためにお前を犠牲になど出来るはずがないだろう!」

紅莉栖「じゃあまゆりが死んでもいいって言うわけ?」

岡部「そんなことは言っていない!」

紅莉栖「言ってるじゃない!」