でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

スライム「魔王さまが姫をさらってきた?」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
期待以上の展開に管理人感激!思わぬ名作に出会えた!弱小な魔物の象徴であるスライム達、
でもその勇気は魔王級だった!おとぎ話のように語り継ぎたくなる良作乙でした!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/03/08(木) 19:14:15.33 ID:K+k8EWjE0

コウモリ「らしいぜ。オレの仲間たちの間じゃその話でもちきりだ」

スライム「本当なの?」

コウモリ「姫を見たやつもいるって。城のどこかに閉じ込めたとか」

スライム「すっごいなあ!」

コウモリ「だよな! さすがは魔王さまだ」

スライム「どうやってさらってきたんだろう」

コウモリ「そりゃあ正面から乗りこんで人間たちをけちらしけちらし、だろ」

スライム「かぁっこいい!」

コウモリ「まったくだぜ!」