でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

ほむら「佐倉杏子に取り憑かれた」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
ほむほむ受難シリーズ第三弾キター!!霊感ありまくりな恐がりほむほむ不憫すぎワロタ
しかし前回、前々回は良い方向に転がったが今回はいかに・・・?あんこちゃんなら安心?乙!

前作
1:ほむら「巴マミに取り憑かれた」
2:ほむら「美樹さやかに取り憑かれた」

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/03/07(水) 16:25:27.07 ID:K6fM9z7Y0

杏子「ここはあたし一人でやる」

ほむら「な、何を言って……!?」

杏子「マミもやられちまったし、あたしも……」

ほむら(杏子のソウルジェムの穢れが……!)

杏子「迷惑かけたくないからな……早く行きな」

ほむら「くっ……!」タッタッタ