でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

神「ねえねえ。君、神やらない?」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
独特の語り口調がドキュメンタリーみたいな感じで凄いクセになる!管理人の回りで起こった
バスの回数券無くしたのも宝くじが全くかすりもしないのも謎の腰痛で死にそうになったのも
全て神様のせいだったのかー。怨みます乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/02/27(月) 21:18:50.30 ID:9MlZqhLE0

おまいら「・・・・はぁ?(ダメだ。関わっちゃダメな人だ)」

神「頼むよ!お願い!一生のお願い!」

おまいら「・・・・(無視無視)」

神「もしかして・・・信じてない?」

おまいら「・・・・あたりまえだろ(ボソ)」

神「いやね。口頭でYESって言うだけでいいからさ!」

おまいら「・・・・うるせえな」

神「信じてないならいいでしょ!言ったら俺どっかいくし」

おまいら「・・・・ホントだな」

神「うんうん!神になってくれる?」

おまいら「YES」

神「・・・・ふーーー。引き継ぎ終了。やっと解放だ」

おまいら「・・・どういうことだよ?」

神「今年になって18人目だってよ。やんなっちゃうよ」

おまいら「18?何が?」

神「神様がだよ。そんだけ神が交代してるの」

おまいら「俺が18人目ってことか?」

神「そうそう。まぁ、すぐやめたくなるだろうけどね」

おまいら「まだ2月の末だぞ・・・今年始まってそんなに経ってないのに・・・」

神「じゃ、僕は逝くから」ガサゴソ

おまいら「なんだそれ・・・拳銃?」

神「バイバイ」バン・・・カラン

ドサ

神は俺の目の前で、自らのこめかみを撃ちぬき死んだ。