でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

ほむら「みんなに取り憑かれた」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
ほむほむの受難シリーズ最終章キター!フルキャストとか超豪華な。ほむほむの精神がヤバイww
ループのしすぎで因果がねじれたんだな・・・ 管理人なら大歓迎で迎えるが。作者お憑かれ様!!

前作
1:ほむら「巴マミに取り憑かれた」
2:ほむら「美樹さやかに取り憑かれた」
3:ほむら「佐倉杏子に取り憑かれた」

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/03/14(水) 20:19:10.85 ID:w/58aGtG0

まどか「キュゥべえ……願い事、決まったよ」

QB「やっと決心したんだね、まどか」

QB「さあ、言ってごらん。君の願いを」

まどか「私の願いは……」

パァァァァ