でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

P「春香へ…」

    :

1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/20(火) 10:04:08.27 ID:EKQyxIas0

元気にやっているか?765プロのみんなは元気にやってる。

やよいや雪歩も、アイドルランクが上がってとても喜んでいたよ。

小鳥さんは「婚期が!婚期が!」なんて言って…すぐに見つかると思うんだけどな。

おかげで、慰める為に飲みにいくことが増えたな…俺はすぐに酔っちゃうけど。

…それと、驚くなよ?なんと美希がアイドルランクAになったんだ!
美希も素質があったからな、真面目に取り組めばいけるところまでいけるって訳だ。

春香がここからいなくなってから、人が変わったようにアイドルとして励むようになったよ。

みんなもそうだけど、プロデューサーの俺が一番驚いてるよ。

お前に、会いにみんなで行こうって決めているけど、なかなか時間が合わないんだ…ごめんな。

各自で集まって春香に会いに行くことになるよ。でも今度1度みんなで行くからな?

その時は歓迎してくれるとありがたい…

今更みんなで手紙を書こうってことになったけど、しっかり全部呼んでくれると嬉しいな

手紙の文面は、改まった言葉よりみんなの気持ちで書いてくれって俺が言ったから、

多少変な手紙が来ても多めに見てやってくれよ?書きたいことはまだいっぱいあるけど、
またみんなで送るよ。全部呼んでくれると本当にうれしい。

プロデューサーより