でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

QB「暁美ほむら、君を24時間監視する」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
二人の掛け合いが上手いなぁ。ツンツンしすぎず、デレデレもしすぎず、素晴らしい距離感。
水と油の様な二人?だけど奇跡も魔法もあれば混じり合うこともあるかもね!乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/03/07(水) 14:49:24.12 ID:ZQclqCJe0

ほむら「……何を言っているの?」

QB「暁美ほむら。君は僕らにとって大きなイレギュラーなんだ」

QB「一体なぜ僕らの契約の邪魔をするのか。なぜ鹿目まどかばかりにこだわるのか」

QB「それを探るために、僕が四六時中そばで監視をすることに きゅっぷ!」ブチャ!

ほむら「寝言は寝て言いなさいインキュベーター」スチャ

QB2「……やれやれ、僕も嫌われたものだね」スッ

QB2「スペアがいくらでもあるとはいえ、もったいないじゃ キュブイ!」グチャ

ほむら「しつこいわよ?」チャリン…