でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

まどか「ほむらちゃん、それは何?」ほむら「これ?これはね」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
なにこの素敵物体。心が癒される感覚がはっきりと分かるSSだ!たれぱんだ懐かしい。
初出が1995年だから約20年前とか信じられない。ちなみに転がる早さは2.75m/hね!豆知識乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/03/09(金) 21:03:53.22 ID:rPsINfbc0

ほむら「たれほむらとたれまどかよ」

まどか「自分で作ったの?」

ほむら「いえ、これはそういう生き物みたいよ」

まどか「え!?」

ほむら「ちなみに頭をやさしくなでてあげると」ナデナデ

たれまどか「うぇひー」

ほむら「まどかの可愛さとのんびりした声にとても癒されるわ」

まどか「なでると……」ナデナデ

たれほむら「ほむぅー」

まどか(確かに可愛くて癒される……)