でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

夜神月「両津勘吉…交通事故で死亡…っと」両津「むぅ?」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
カオスすぎワロタwwww両さんが死亡するところなんて想像できないと思ったら・・・
皆様、今日もこち亀は平常運転でした。そして月バカスwwこち亀に毒されたかwww乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/03/21(水) 21:53:13.06 ID:24yKF+c10

両津「なんだ?ワシになにか用か?」

月「いえ、名前をメモっておいただけですよ」

両津「そうか…最近はキラ事件で世間がバカみてぇに騒いでるからな」

両津「お前も気をつけろよ」

月「はい、おまわりさんもね…」ニヤッ

ぶおおおおおおん

トラック運転手「あああああ!!あぶねぇ!!ぶつかる!!!」

両津「なに?」

ドガッシャーーーーーーンッ!!!!

月(さようなら…おまわりさん…)