でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

カイジ「強くてニューゲーム・・・っ!?」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
ギャンブル系の強くてニューゲームは相手の手の内全て分かっちゃうじゃないですかー。
との想いの遙か斜め上を突き抜けたこのSS、感想は「カオス」としか思い浮かばない乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/03/17(土) 09:27:55.49 ID:wWbebDzv0

カイジがふと気づくとそこは闇の中
果てしなく広がる闇 闇!闇!!

カイジ「ここは・・・?」

?「ようこそ社会のクズ ダメ人間」

カイジ「あ?」

?「しかし貴様のようなクズを生み出してしまった私にも責任はある」

カイジ「だれだお前」

?「だから貴様にもチャンスをやる事にした」

カイジ「さっきから何言ってんだ!」

?「内容はゲーム お前の得意分野だろう?勝利条件は内緒だが・・・もしそのゲームで勝ち残る事が出来れば貴様にチャンスをやろう」

カイジ「は?」

?「舞台は幼稚園 健闘を祈る」

目の前が光に包まれカイジは目を覚ます。そこに広がっていたのは園児の群れ。そしてカイジもまた園児!

カイジ「どうなってんだこれは」ぐにゃ~