でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

ほむら「あらキュゥベえ、どこかに行くの?」 QB「散歩だよ」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
凄いほのぼのした散歩。きゅっぷいさんも色々と企みが無ければ可愛いもんだけどなぁ。
でも、ほむほむとQBが一緒に住んでいるってだけで平和って解る世界は貴重だ乙。

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/03/14(水) 16:00:46.52 ID:UA5eexQb0

ほむら「あなたが散歩なんて珍しいわね」

QB「魔法少女は君達だけじゃないんだ。他の魔法少女のグリーフシードも回収しないと」

ほむら「そう」

QB「止めたりはしないのかい?」

ほむら「別にしないわよ。好きにすればいいじゃない」

QB「そうかい。マミの時はよく止められたから君のところに来て気が楽になったよ」

ほむら「寂しがり屋なのね」