でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

さやか「これね、美樹プルーンの苗木」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
正直この発想は・・・あったかもしれないwwwしかし管理人の思い描いていた展開とは
全く違うというか遙か斜め上に突き抜けたというか・・・作者のストーリー力を大事にしたい乙!
これがカオスな才能なのか・・・

9:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/03/20(火) 18:39:18.18 ID:2528p4c10

ほむら「……は?」

さやか「某食品から名前を取って、美樹プルーンと名付けてみました」

ほむら「…………」

さやか「この苗木を埋めて、水をあげて三分待つと………」

ドロン!! ――――

手乗りさやか「……さやさや!!」プルプル

さやか「はい!! 手の平サイズのさやかちゃんが出来ました!!」

さやか「凄いでしょ?」

手乗りさやか「さやさや!!」プルプル

ほむら「ごめんなさい、興味がないわ」

さやか「あ、そうだ、鹿目プルーンもあるんだけど」

ほむら「………」ピクッ