でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

さやか「こんな化け物屋敷に泊まってられるか! あたしは帰るよ!」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
山奥の別荘、親しい友人と宿泊、起こる不思議な現象の三拍子が揃った物語で、
良い事なんてあるわけないじゃないですかー。まだ怪談話には季節早くないかい乙ゥ・・・!!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/03/22(木) 20:42:37.23 ID:Wz5pQY5p0

まどか「別荘?」

さやか「……ですか?」

マミ「ええ。最近遠い親戚の人たちとも連絡を取るようになったんだけど、
その中に別荘を持ってる人がいてね。よければ友達を連れて遊びにおいでって。
せっかくの春休みだし」

まどか「いいんですか!?」

さやか「是非とも行きたいですなぁ~」