でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

魔王「おつかい?」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
なんなんだこのシリアスコント。ここまで矮小で卑屈的な魔王はなかなか見ないなぁ・・・
初めはただの?お使いだけだったはずなのに何でこうなった・・・グダグダ感がクセになる乙。

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/03/17(土) 23:55:04.44 ID:QKW2tvGz0

魔王「そういう雑事は側近が全てやってくれるはずだぞ」

兵士「しかし魔王様、最近外に出ていないのでは・・・部屋に閉じこもっていては健康にも悪いかと」

兵士「たまには外に出て体を動かしてみてはどうかと」

魔王「うるさい、お前は私の母親か!私は部屋でこうしているのが一番心地良いんだ」

兵士「しかし、勇者たちを殲滅した今、お力も鈍ってきたのではないかと」

兵士「体を動かした方がいいかと」

魔王「馬鹿が、魔王はそんなことはしない。ましてや世界の支配者となった私は」

兵士「・・・」ギロ

魔王「ヒィッ」ビクゥ