でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

エルルゥ「気がつきましたか?」ジャギ「なんだテメェは?」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
ジャギ強すぎワロタ。腐ってもケンシロウのお兄さんだからかなー。ジャギカッコイイ!
しかしどうやってこのクロスに行き着いたのか。外伝でも不幸なジャギもこのSSでは幸せ?乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/01/16(月) 00:54:39.32 ID:ckBIGJs1O

エルルゥ「私はエルルゥ、薬師見習いをしています。倒れていた貴方の手当てをしていたんです」

ジャギ「……そうか」

エルルゥ「良ければ、貴方の名前……聞かせてくれませんか?」

ジャギ「名前か? 俺は……」

ジャギ「おいお前、俺の名を言ってみろ」

エルルゥ「え、いや、わかりませんし」