でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

ほむら「佐倉杏子が学校に来ている……」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
これほど不良が似合わないキャラ達は初めてだ。可愛さが先行しているからなー。
しかしSSの場面が全く頭に浮かんでこない・・・何が起こっているかさっぱり分からん乙・・・

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/03/21(水) 04:36:52.62 ID:5A0E5w7O0

ほむら「しかも何なの、この学校……」

ほむら「まるで不良漫画の世界だわ」

まどか「ほ、ほむらちゃん、3年のスケ番グループが来たよ!」

ほむら「まさか!?」

さやか「おらぁ!」

さやか「てめえら上納金は持ってきたんだろな……?」

まどか「さやかちゃん、こんなことダメだよ、ちゃんと授業にも出ようよ……」

さやか「うるせえ!」