でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

女騎士「私の操を差し出そう。その代わり、勇者の命だけは許してくれ」

    :

32 : 以下、名無しにかわ... - 2012/03/28 12:27:53 D9Xnf1390 1/34

≪王の城≫

勇者「降伏書に調印するだと……、王よ、本気なのか?」ガタッ

王「ああ、そうだ。この戦争は、我々人間の負けだ」

勇者「ふざけるなッ!! 俺たちは、勇者軍はまだ戦えるッ!!」

勇者「なあ、そうだろう、みんなッ!!」

女騎士「そうですっ!! 確かに戦果を上げられてはいません、しかし、気持ちではまだ負けていませんッ!!」

女魔法使い「我々は、民にとっての希望なのです。モンスターどもの軍門に下るなど、あってはならないことです!」

女忍者「それをわかっているのか、王よッ!!」

王「………しかしな、気持ちや意志だけではどうにもならん。魔王軍と我々との戦力差は開き過ぎている」

王「賢者よ……、頭の働くお前なら、ワシの考えを受け入れてくれるであろう…」

女賢者「…………………えっと…」オロオロ

勇者「どうなんだ、賢者?」ギロッ

女賢者「私も、この戦況をひっくり返すことは絶望的だと……思います」オロオロ

勇者「失望したぞ、賢者……、お前も王と同じく、臆病風に吹かれたか………」

勇者「もういい、王と賢者は黙って見ているがいい。我ら勇者軍は、怪物どもになぞ頭は垂れんぞ!!」

元スレ
女騎士「私の○○○○を差し出すので命だけはお許しください」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1332901750/

続きを読む [IMAGE]