でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

まどか「ジョイフルほむ田に寄ろうよ!」  さやか「ジョイほむ?」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
ライトなネタからダークなネタまで盛りだくさんでお届けされました。ジョイ本を題材にするとは
>>1は分かってる。山新でもカインズでもコメリでもないんだよ!ってこれもローカルネタ?
でもこの見滝原には管理人、行かないな。うん。命が惜しい乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/03/28(水) 13:32:08.52 ID:1b8aaLec0

さやか「別にいいけど、何を買うのさ?」

まどか「ネズミ捕り、かな」

さやか「ネズミ? 部屋にネズミ出るの?」

まどか「うん……。最近下着の入ったタンスが荒らされてて……」

さやか「それって下着ドロじゃないの?」

まどか「でも、鍵とかは閉まってるんだよ!? 誰かいた感じもないし……」

さやか「ふぅん。なんだか気味が悪いね」