でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

勇者「安価で魔王を倒すんだ!!」【安価SS】

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
安価で冒険なんてするものではないとあれほど(略。 勇者・・・これは人生に迷っちゃうレベル。
でも神からのお告げは一度くらい聞いてみたい気がする。オマイラからのお告げは要らないが乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/03/25(日) 14:51:36.20 ID:ai0ghJ5rO

おまえら「起きなさい…」

勇者「……んん、誰?」

おまえら「私は神です。あなたは勇者に選ばれました」

勇者「ほんとですか!?」

おまえら「はい。なのでどうか魔王を倒してください」

勇者「わかりました!だけど…俺なんかで倒せるのですか?」

おまえら「安価という私のお告げがあるので、その通り行動すれば必ず」

勇者「…安価で魔王を倒せるのですか?」

おまえら「はい」