でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

詢子「悪いなぁ…まどか」まどか「ま、ママ…!!」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
色々と重すぎワロえない・・・中学生はまぁ多感な時期なので、接する親も難しいね。
どこまで向き合えるのか、向き合って良いのか。考えさせられるじゃなイカ。乙!

4:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/03/22(木) 15:29:00.98 ID:Dtxx6ILp0

まどか「ねぇ!ねぇ!聞いてよママ!」

まどか「あのね~」

まどかは良い子に育ったと思う
私にとって初めての子供だったし、普通とは少し違う家庭の事情
まっすぐに育ってくれるか心配だった

詢子「なんだい、まどか?」

まどか「今日学校でね!」

こうしてまどかはいつも目をキラキラさせながら学校での出来事を話してくれる
私にとってその時のまどかの楽しそうな笑顔が何よりのご褒美だった

悪いことと良いことの違いもわかる
少し泣き虫で引っ込み思案だけど芯も通ってる
親バカと言われるかも知れないけど、自慢の娘だ