でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

マミ「きゃーマミさんかっこいい!!」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
マミさん・・・ 明らかに花粉症とは関係ない涙が流れるのを感じた3月末であった。
でも可愛さが溢れているのも事実。そっと電柱の影からこのマミさん見ていると楽しそうだ乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/03/29(木) 02:44:38.68 ID:e+poVAos0

マミ「うふふ、ありがとう」

マミ「ティロ・フィナーレ痺れました!マミさんに似合ってます!!優雅です!!」

マミ「あらあら、褒めても何も出ないわよ?」

マミ「マミさんの凛々しいところ大好きです!!マミさんとずっと一緒にいたいですぅ!!」

マミ「もう…しかたない子ね。私がいなきゃダメダメなんだから」

マミ「きゃー!!結婚して!!」

QB「…」

マミ「い、いるなら言って頂戴!!」