でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

ほむら「美樹さやかがモテモテでむかつくわ」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
さやかちゃんはモテモテ可愛い!明るい性格は人から好かれるよね!
原作では不憫だったさやかちゃんもこれで少しは報われる!・・・のか?QBカワイソス乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/03/27(火) 18:13:21.19 ID:yJR/9Bnr0

ほむら(昨日の授業中も)

まどか『さやかちゃん今日一緒に帰ろう?』

さやか『うん、帰り喫茶店寄ってこうか』

ほむら(テレパスでいちゃいちゃして腹立つのよ)

ほむら(昼休みもそうだったわ)

まどか「さやかちゃん、屋上でお昼食べない?」

さやか「いいよー」

ほむら(あれ?)

ほむら(私の言う『モテる』ってまどかに好かれるってこと?)