でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

春香「…わたしの好きな人は、伊織だよ?」

    :

1 : 忍法帖【Lv=28,xxxPT】 :2012/03/30(金) 20:17:58.04 ID:bSYR3zf90

伊織「ん、春香。何か言った?」

春香「ううん、何でもないよ〜」

伊織「そう。歩いてるんだから、ぼーっとしてるとこけるわよ」

そう言いながら伊織はわたしの手を取ってくれた。

伊織「…もしかして、アンタがいつもずっこけたりするのって、今みたいに上の空になるせい?」

春香「んー、そうかも…。えへへ、自分でも未だに何でかわかんないや〜」

伊織「まあ別に良いわ。ただそうだとしたら一緒に居るのに心有らずってのは、ちょっとムカつくわね」

春香「そういう訳ではないんだけどね〜。伊織の事好きだし、退屈ってわけでもないんだけどなぁ。」

伊織「ならそう思われないようにしなさいよ」

春香「はーい」

久しぶりアイマス絵 by たまかが on pixiv