でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

まどか「れ、冷蔵庫の陰にゴキブリが!!!」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
黒い悪魔の前では例え魔法少女であっても冷静でいられない。あいつらカサカサ動くから厄介。
昔、「泡で固めよー」って殺虫剤のCMあったが、使ったら命中せず、床に軌跡が残り汚れた罠。
あいつら素早い!恐ろしす乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/03/25(日) 20:46:40.35 ID:FmL4b/jP0

――――マミ宅

さやか「それでさ、恭介ったらね――」

まどか「えーそうなんだー」

マミ「二人とも、紅茶のおかわりはいるかしら?」

さやか「ありがとうマミさん、頂きます!」

マミ「ちょっと待ってて……って、あら? お砂糖がなくなっちゃったわ」

まどか「私、持って来ます! 戸棚の中でしたよね?」

マミ「ごめんね、鹿目さん」