でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

女勇者「伝説の武具を売って欲しいって?」商人「おなしゃす!」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
正直よくこのパーティで魔王を倒せたものだと。冒険では二軍になりがちな商人もクリア後は
主役級の活躍!しかし胃に穴が開くのもそう遠くはなさそうだ・・・ はぁ・・・商才が欲しいよー乙

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/03/02(金) 21:40:05.52 ID:pOuYKmVT0

女勇者「まぁ、魔王も倒しちゃったし、いらないって言えばいらないかな」

女僧侶「世界も平和になるでしょうしね」

商人「でしょ?だから私に売ってくれないですか?」

勇者「ん~、私は別にいいけどねー。一緒に戦った仲間だし」

僧侶「戦士さんどうです?」

女戦士「別にいいんじゃね?あたしもまぁ剣は捨てようかと思ってるし」

勇者「ありゃ意外、このあとどうするの?」

戦士「まー故郷に帰ってから考えるよ」

商人「では武具や道具は私が引き受けるということで」

僧侶「商人さんに旅の資金や道具の管理してもらってましたからね」

商人「あざーっす!それで旅で残った資金なんですが、現金がこれくらいでして」

パチパチパチ

勇者「お・・・・・・おお」

戦士「すげぇ・・・・・・」

僧侶「こ、こんなに!?」