でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

女騎士「……あいつは長い髪が好みなのか?」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
凄いネェ!即興とは思えない構成っぷり!へらへらとしてて強い団長がまたイイ!
能ある鷹は爪を隠すって奴なのかなんなのか。勇者SSとはまた違った面白さがあるよね乙!

7:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/03/28(水) 00:54:54.41 ID:C2S8WROe0

女騎士「騎士団の資材買い出しでこんなに時間かかるとは思わなかった……何だあの防具屋!適当な仕事ばかりで!二度と使わん」

女騎士「……来る日も来る日も鍛錬が続いているが、これで本当に街は、世界は平和になるのだろうか」

女騎士「いや、私は戦うことが生業、それ疑問をいだいてはいけないな」

女騎士「それにしても、なんなんだろうな、あいつ……」

騎士「あいつって?」

女騎士「ん?ああ、昨日から新しく騎士団に加入したと思ったら、いきなり私を副長に下げて団長になった男がいてな」

騎士「ほう」

女騎士「まぁ確かに決闘で私は負けたのだが」

女騎士「今ひとつ納得が行かない、それに人使いが荒くて資材調達させるし」