でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

男「俺の嫁!!」狐娘「は?」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
狐っ娘可愛すぎで辛い。狐娘は和風な服装がよく似合う!Fate/extraに出てくるキャスターで
目覚めていた管理人に隙は無かった。ちょっと神社に用事を思い出したのでこれにて乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/03/28(水) 16:33:54.49 ID:c+EIrzB/O

――神社

男「好きです付き合ってください結婚しましょう!!!!」

狐娘「は?」

男「不自由はさせません!!誠心誠意真心と愛のあるお付き合いを僕としましょう!!!」

狐娘「は?」

男「僕はあなたに一目惚れしました!!その麗しい姿にドキがムネムネです!!!!」

狐娘「いやいやいやまてまてまてまてまて!!!」

男「はい待ちます!!私待ってる――ずっと待ってるから!!!」