でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

ほむら「まどかに安価でメールする」【安価SS】

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
ほむほむがまどかに対してどう思っているか、何をしたいのかというのがよく分かるスレ。
これはそのままオマイラのほむほむに対するイメージということか。巧みな安価捌き乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/03/28(水) 00:00:06.63 ID:iMujQrit0

ほむら「何とかしてまどかに近づきたい」

ほむら「常々そう思ってはいるけれど、ヘタレなわたしは自分から話しかけることもままならない」

ほむら「というわけで、安価の力を借りましょう。自分の言葉じゃないだけ気が楽ね」

ほむら「VIPにスレ建てて……『安価で女友達にメールする』」

ほむら「文面>>5っと。イカしたやつ頼むわよ。原則文面だけだけど、ファイルの添付くらいなら安価に従ってもいいわ」