でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

マミ「魔法少女お泊り会兼、怖い話大会~」 杏子「きゃあああ」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
なんて殺伐とした百物語なんだ(驚愕)なんでもネットで情報集められる世界では
オリジナルこそがなによりの至高。たとえ名作でなくても新しい作品は何よりの宝物乙。

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/03/16(金) 20:35:45.10 ID:D0pLXVZE0

深夜、マミほーむ リビングルーム 布団を敷きパジャマ姿の5人

マミ「…まだ始まってないわよ、佐倉さん」

ほむら「意外な一面ね」

さやか「可愛い悲鳴あげちゃって。おお、よしよし」ナデナデ、ギュッ

杏子「お前らなぁっ!あたしは普段ひとりで寝てるんだからなっ!やってみろよっ
怖い話聞いた後で、ひとりで橋の下とかで寝てみろよっ!」ブルブル

まどか「今日は、みんなでお泊りだから怖がらないで、杏子チャン!」